忍者ブログ
人生の目的 生まれてきた訳 嫌な事 素敵な事 悲しい事 出会い 別れ 全てに意味があります
セッションのお申し込み
ヒーリングとリーディングのご予約
lifescanホームページへのご案内
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Rie
性別:
女性
自己紹介:
米国クリアサイト認定クレアボヤント、クォンタムヒーラー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の頃早く大人になりたい・・・と思ったことはないですか?
早く大人になって自由に何でもできるようになりたい・・・と私も子供の頃に思っていました。

でも、大人になったら子供の頃に思うほど自由さはない事に気がつきました。
子供の頃に大人に諭された「それはいけない・・・こうしなさい・・・」に結構しばられていることに気が付きました。
小さいころの方がまだ、自由を考える心の余裕があったように思いますし、人を拘束することも無かったなと感じています。

自分を透視していると、いろんなことが見えて自分を縛っている事柄の原因を知る事ができますし、そこから解放する事も時間の経過の大小はありますが可能です。

「そんな事ばかりしていたら、ろくな大人になれない・・・」とよく親に言われましたが、”ろく”にならなくても、人生”なな(7)”でも”ご(5)”でも良いのだと最近居直ってます(笑)






PR


aura.jpg

オーラはどこにあるの?


身体を取り巻く、エネルギーフィールドの事です。オーラからは、その人の肉体・感情・精神・霊性・過去世からの影響・ハイヤーセルフ・エネルギー的な障害やガイドあるいはビーイング等、様々な情報が読み取れます。

オーラは、7層からなると言われています。それぞれの層には更に複数の層が折り重なっています。クレヤボヤンスは、複数の色の繋がりを観ながら各層の情報を得ています。 


忍者ブログ [PR]